So-net無料ブログ作成

2018シーズン_スキー20回目_カフェテリアビーチ2 [食べ物]

2月9日。代休を使用して瑞穂へ出撃。
またしても2月10日は大雪後の温かい雨の予報。どうしようもない事ですが、一体この雨は何なの?
そんな訳で雨前の良いゲレンデを官能するため出撃。
お決まりとなってきた、平日のランチ。今回もスキー場で食事を。予定通りですが、カフェテリアビーチで野菜カレーを注文。
DSCF9792.jpg
少し酸味の感じるカレーで良く煮込まれた人参、ジャガイモ、ほくほくのカボチャ、玉ねぎが非常に美味しく自分好みで満足。このカレー500円なら◎!
カフェテリアビーチでは数種類のカレーが500円引き(シーズン券価格)で食べる事が出来るので、気が向けば試してみたいと思っています。次は土日のみ営業のヤマザト。netで確認すると低価格なためお得感は少なく、人の多い土日のみ。シーズン後半で人が減ってくれば、こちらも気が向けば伺うかも・・・。
ちなみに、この日のゲレンデコンディションは予想通り最高!非常に綺麗に整備されたゲレンデには段差等は無く、本当に滑りやすかった!
DSCF9789.jpg
ただバレーサイドのオープンが10時。リフト支柱の雪かき等の安全整備の影響らしいのですが遅すぎます。大変な仕事ですし人員不足なのでしょうが・・・。何とかして欲しい・・・。
最後に、この日は朝一番に朝焼けと薄明光線が!少し幻想的!
DSCF9786.jpg

↓ご協力をお願いします。
広島ブログ
nice!(13) 

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。