So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ジョルノ購入1 [バイク]

1月8日。2017年の8月に妻の通勤用にジョルノ・クレアスクーピー中古を車体価格20000円で購入したのですが、どうやら失敗した感じです。
気温の温かい時期は良かったのですが、オートチョークが故障しているみたいで、毎朝エンジン始動に悪戦苦闘しているとの事。最初はバイクを使用するかどうか不明と弱気な発言でしたが約5か月間使用して、まずまず便利で今後も使用していくので、何とかしてくれとの要望!
何か少し勿体ない感じもしますが、通勤等で使用することが判明したので思い切って新車を購入することに!
本当は新型のスーパーカブ50を進めたのですが、ミッションは無理と即答!
無題.jpg
ホンダのHPより。
仕方がないのでバイクはホンダ党の自分が選択したのは、お洒落感のあるジョルノ!
以前ジョルカブを購入したファクトリー藤原と近所のバイク屋で見積りを取得。予想通りでしたがファクトリーが約20000円も安価であったので少し遠いのですがファクトリーで購入。冬の通勤で使用するためオプションでグリップヒーターを取り付けてもらうため、納車予定は早くても11日。
楽しみです!

↓ご協力をお願いします。
広島ブログ
nice!(13) 

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。