So-net無料ブログ作成

2016_腰痛9 [健康・その他]

7月7日。エアリーが到着したので、早速試します。マニフレックスの上にエアリーを敷いて就寝。
DSC_0002.jpg
寝転んで直ぐは柔らかい印象。朝方は正直、古いマットレスで寝ていたときと大差はないような感じ。微妙。
今以上に、良くなる保証が無い以上、泥沼化を避けるためにも、現状の中からどの組合せで就寝するか決定するしか有りません。選択肢は以下の4通り。
①マニフレックス246:2回就寝したが、このマットレスのみで就寝することは現時点ではありえません。
②旧マットレス:現状に大きな問題はないのですが、既に16年間使用。いつまで使用できるか?最終手段。
③マニフレックス246+エアリー:現在3日間就寝。マニフレックスの影響?少し硬いような気も。背中に若干疲労感?もう少し使用して(4日間程度)みる予定。
④旧マットレス+エアリー:③の次に試してみます。
どの方法がbestなのか。③になれば、無駄がないような気がするのですが、どうなることか?結論が出るまでもう少し時間が掛かりそう・・・。

広島ブログ

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。