So-net無料ブログ作成

2017スマホ購入計画7 [スマホ購入・我家の記録]

スマホ購入後、約6ヵ月が経過。
7月29日にズーラシアに出撃した際、改めてスマホの有難みを感じました。
朝9時30分の開園に間に合うようJRで関内~中山まで向かいましたが、東神奈川での乗り換えの際、人身事故の影響により9時くらいまで電車は動かないとの放送。このままでは9時30分の入園に間に合いません(汗)・・・。
当然ですが横浜の土地勘が全くないため以前の自分なら、ここで待つしかない状態。
しかし、現在は違います!手元にスマホ。更に前日ルートを確認した際、別ルートがあることは知っていたので、東神奈川から別ルートでの到着予定を検索。
横浜に戻り、相鉄線の利用で鶴ヶ峰からバスで無事、開園直前に到着。勿論、開園に間に合ったのは早めに出る性格が一番の原因かと。
北門から入園しました。
P1030320.jpg
P1030319.jpg

↓ご協力をお願いします。
広島ブログ
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0